プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

YouTubeで動画出してる方は返信とかハートマークしなくてもコメントは読んでるのですか?皆様の意見聞きたいです。宜しくお願いします

A 回答 (2件)

私は動画出してますけど、コメントが入れば通知が来るので


嫌でも目に入りますので読んでます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

返信ありがとうございました

お礼日時:2021/10/22 19:22

返信は、返信したいことがあればする。

ハートは、気に入った時にあげる。
つまり、このいずれでもないコメントには何も無いです。読んでるかどうかの判断にはなりません。読んでても返信やハートが無いケースの方が多いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

返信ありがとうございました

お礼日時:2021/10/22 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています