プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

きざっぽいやろうとか理屈っぽいやろうとか自分の言葉で素直に語らないやからがいますよね。そういうのってすごく癪に障るのですが、どうしますか?私はたまにそのコメントに返信して「それは違うだろ(゜-゜)」みたいな反論してます。

A 回答 (7件)

体調次第で、コメントにいちゃもんをつけるときと違反報告をしてました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お勤めご苦労様です(*'▽')!

お礼日時:2024/02/29 09:35

ぐるぬいゆがカエルだって最初から知ってるよ。


じゃなくてぐるぬいゆが男の名前か女の名前か分からないって言ってるの。
それを検索すればわかるって的外れ。(笑)
    • good
    • 0

じゃあ読まなきゃいい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

No.

お礼日時:2024/02/29 09:34

>Why?


は?
他人の動画に対するコメントなんてあなたとまったく関係ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読んだらすでに関係している。

お礼日時:2024/02/28 08:08

知識のない愚か者も多いです。


なるべくスルーするようにしていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今はスルーしないのですね。

お礼日時:2024/02/28 07:05

無視するだけです。


ちなみにあなたが投稿した動画ですか?
そうじゃないなら的外れ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Why?

お礼日時:2024/02/28 07:05

それは違うだろ(゜-゜)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

What is the matter?

お礼日時:2024/02/28 07:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A