アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YouTube動画へのコメント投稿で「いいね」が低評価

YouTube動画(主に政治経済関連)によく自分の意見をコメント投稿しています。
しかし、自分のコメントに「いいね」される件数が異常に少なく感じます。国際関係の際どい投稿もよく行いますが、何かにマークされているのでしようか?
アカウントなどの設定不備があるのでしようか。

A 回答 (1件)

>自分のコメントに「いいね」される件数が異常に少なく感じます。


そもそもがこういうことなのでいい大人は他人のコメントにいちいち触れたりしないんです


社会人にもなって高評価欲しさにコメント残すキチガイなんていないと思いますけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
コメントに「いいね」がつけば悪い気はせず、何もなければ気になるのも自然の感情かと思います。まあ、読んではいるが、いちいち「いいね」を押さない方がいるのも一理あるとも思いましたが。

お礼日時:2022/11/03 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!