プロが教えるわが家の防犯対策術!

YouTubeのグッド稼ぎが嫌いです。よくあるのが、『欲は言いません。』とか最初に書いてる奴。欲言い過ぎや!って思います。腹が立ちます。どう思いますか?ちなみにこれ、YouTubeでは規約違反です。

A 回答 (4件)

自分がどう思うのかのでは無いのでしょうか。


もし、自分がグッド稼ぎが嫌いで、規約違反なのであれば通報すれば良い事だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まず、規約違反ってことはやってはいけないという意味だってことは分かります?それを皆さんは規約違反だと知らずにやってしまっているのです。ちゃんとやっていいことかどうか調べて欲しいです。集団心理って怖いですね。ルールでやったらダメってなっていても、みんながやっていたらやっていいことになる。あー怖い怖い。

お礼日時:2020/09/20 21:45

goodボタン押さなければ良いだけでしょ。


ついでに、チャンネル登録も解除して。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?じゃあ逆に聞くけどグッド稼ぎの何が楽しいですか?意味は?グッド稼ぎのためのコメント欄ではないよ。

お礼日時:2020/09/20 21:44

>YouTubeのグッド稼ぎ


それコメント欄の評価でしょ?「オレのコメント面白いだろ系」
規約違反は動画の評価の方ですよ(´・ω・`)
ガキのあいだではやってんだってね(´・ω・`)
コメントは投稿者の権限で消す事が出来るから「コメントのグッド稼ぎ」
云々は規約に書かれてないの。
あくまで【評価を強要することを違反】としているのは【動画の評価】
だからね?
https://support.google.com/youtube/answer/339976 …
    • good
    • 1

投稿されてる方がいますね


    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています