プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

youtubeのコメントはなんでネトウヨばかりなんですか?
皆さんはどう思いますか?

A 回答 (3件)

そうは思わない。


大人向けのYOUTUBEならコメントはみんな優しいと思う。
ジャンル次第でしょうね
    • good
    • 0

ネットにウヨウヨしているからこそネトウヨなのではないでしょうか。


マスゴミなどと言いながら、自主規制すらもないネットでフェイクニュースを垂れ流す。
ある意味、ネットにしか居所がないのでしょう。
    • good
    • 2

そう感じると言うことはあなたがサヨクだからじゃないでしょうか?あまりその手の動画見ないんで何も感じません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!