プロが教えるわが家の防犯対策術!

YouTubeを始めたのですが、ありがたいことに毎動画にコメントをしてくださる方が数人います。

人数は5人ほどで、まだまだ数が少ないので、全てのコメントに返信をしているのですが、少しプレッシャーに感じてきました…。

この人たちのニーズに合ってるんだろうか…面白いんだろうか…とドキドキして不安になってしまいます。

コメントしてくださるのはとってもありがたいです!!
でもお互い義務になってしまうとしんどいんじゃないかなと思うんです…。

同じようにYouTubeやりはじめたかたなどはどういうマインドで乗り切ってるんでしょうか。。

A 回答 (1件)

YouTuberさんのマインドについてはよく分かりませんが、コメントが大変でしたら、お気に入りスタンプで十分嬉しいと思います(⁠^

⁠^⁠)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています