プロが教えるわが家の防犯対策術!

youtube見てると、毎回「カッコイイ」や「可愛い」しかコメントしない人がよくいて、ちゃんと動画見てるの?と思ったりするときあります。

毎回のようにコメントしてるので、その人の事を好きなんだとは思いますが、動画の内容も毎回違うのに毎回「カッコイイ」や「可愛い」しかコメントしない人の心理って何なのでしょうか?

youtuberの人のことは好きで一応動画は見てるけも、ただ毎回コメントするしめんどくさいから「カッコイイ」や「可愛い」一言で単に終わらせてるだけなのですかね?

A 回答 (2件)

人それぞれよ

• 0

何かしら感想は書きたいのだけれど、ボキャブラリーが無いか、表現力が無い。

…ってだけではないでしょうか。
小さな小学生にインタビューすると、「楽しかったです」「面白かったです」しか言えない子多いですよね。それと同じでは。
面倒臭かったらそもそもコメント自体しないと思いますよ。言うことが無いんだと思います。
    • 4
この回答へのお礼

そんなんですね、たまにならわかりますが毎回となるとそのレベルと疑いますよね、いい大人が小学生レベルの会話しかできないのはなんとも情けなく感じますよねლ(^o^ლ)