『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

YouTubeのとある動画のコメント欄にHなサイトのURLを貼り付けている人がいました。
なので「スパムや不正行為を報告」をクリックし「ポルノや露骨な性的コンテンツ」を選択して
レポートしました。そのあと報告したコメントが消えました。
報告した相手に誰が報告したのかばれますか?

A 回答 (1件)

バレませんし、バレたところで質問者様は正当な行為をしただけですから気に病む必要はありません。

• 6
この回答へのお礼

ありがとうございます!安心しました!