アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて



例えばこの質問の回答に「ナイス来た数だけ腹筋します!」ってナイス稼ぎする人が現れたらどう思いますか?

A 回答 (1件)

数年前からYouTubeにグッド稼ぎするユーザーが増えましたよね。


とても良い動画を見つけて皆どんな感想を持ったのかな〜と思い
コメント欄を見ると一番上にグッド稼ぎがあると、少し悲しくなりますね。

ですが、僕としてはああいう迷惑なコメントはYouTube運営側が対策しない限り
なくならないと思いますよ。というのも、最近は荒らしユーザーもふえています。
論破を目的としてコメント欄を荒らすユーザーをよく見ます。
そういうのは一定数の変な奴らがいるので今後もなくならないと思ってます。

自分も昔は迷惑コメントに反論してたりしてました。
ですが、するだけ無駄です。スルースキルを身につけるのが一番だと感じています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>そういうのは一定数の変な奴らがいるので今後もなくならないと思ってます。
子供向け動画にコメントが打てなくなったのはそのせいですよ。
そしてキッズユーチューバーが収益化からつまみ出されました

お礼日時:2020/09/23 08:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!