アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前にも似たような質問しましたが最近YouTubeとかのコメントで必ずと言って
「そうじゃないんよ」とか
「○○なんよ」みたいな言葉遣いが多くて
普段そんな言葉遣いせんやろ?て思ったりします。
流行ってるんでしょうか?

A 回答 (3件)

>流行ってるんでしょうか?



そうです。
みんながやってるから真似しているだけ。

○○なの好き
○○で草
○○定期

みたいなもんだと思えばいいです。
    • good
    • 0

流行りと言うか、webでそういう方言みたいなもので話す人は昔(20世紀)からいましたよ。


・○○せんやろ?
・○○なんだわ
とかもそうです。
    • good
    • 1

いや、普段しらないでしょ笑



超能力者なのですか?

では、僕はそのような話し方すると思いますか?しないと思いますか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A