アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大食い系のYouTubeの動画のコメント欄で、
吐いてるとか吐いてないとか
(吐いてないと)信用できる
みたいなコメントをたまに見ます。
もしら吐いてたとして、それの何が悪いのでしょうか?
そういう病気の人が増えるからですか?

A 回答 (3件)

食べ物を粗末にするのは良くないとか人によって意見は違うと思うが、


それよりも単純に好ましい行為ではないから。

ファンを集める行為(チャンネル登録してもらう)を行っている者にとって、好感度ってテレビタレント以上に大切なこと。

好感度とはその名の通り、好ましいと感じる気持ちのことだが、
逆に好ましくないと感じる行為を行った場合、反感を買うのは至極真っ当なことでしょ。
    • good
    • 1

嘔吐を繰り返すと、それが癖になり、胃液が逆流しガンになり、歯が溶けます。

ギャル曽根とかがそうです。
    • good
    • 2

まあそうですね。


摂食障害の過食嘔吐です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!