プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

過食嘔吐が辛いです
吐き残しや最近疲れて履いてるや食べてる途中寝てしまったりあるせいで体重増えますし
妊娠のせいなのかはきのこしのせいなのかまだ20代なのにお腹ももう太ってる中年男性見たいです

運動や仕事(夜職)もまともに出来無くなって
寝て食べて吐いてデブ化するだけでもう何もできません

お金も消えてって辛いです
太らないように楽になれるようにオーバードーズに戻ろうか考えてますがそれでもカショオが辞めれなかったら、太ったらと怖いです
さみしい

する前に
カショオ(拒食や過食でもいい)、ODしてた方いたらコメントでも経験談でも聞きたいです、とにかく苦しいです
妊娠してる、してた方ですと尚更喜びます

ほんとに辛い、過食嘔吐の回数、吐き残し増える、内12のチューブの通りが悪くなって吐ききってもないのに疲労感、偶に頭痛息切れ…これならもうODして倒れた方が楽です

病院へ、とかの回答不要です。

A 回答 (1件)

妊娠しているなら、薬はやめた方がいいとはおもいます。

奇形児になったりする

とりあえずyoutubeなどで、
ダイエットに成功した人などの、バランスのよい食生活など参考にされてはいかがでしょうか

自分を大切にしてください
    • 0
この回答へのお礼

もうYouTube見て、してたとこで切るところとってました。

なのに出来なくなって食べても水飲んでも増えるのが嫌になって食べて吐いてまた繰り返さなきゃ行けなくなるならもう楽になりたいんです

自分を大切にしてます