プロが教えるわが家の防犯対策術!

若いそれなりに可愛い女性がやっている動画のコメント欄には、一定の割合で、その動画の内容とは関係なくただ「可愛い!」「魅了される!」とかいうのがあるんですけど、これって失礼じゃないですかね?内容に関してコメントしないでただ生殖願望のさらけ出しをしているだけってマナー違反じゃないですか(゜-゜)?

A 回答 (1件)

嫌も何も自分で顔晒して金儲けしていますからね。



嫌ならそんな金儲けはやめたら良いだけです。

まぁコメントの配列は操作出来ます

嫌なら見えにくく出来ます

上位にあるとしたら嫌とは思っていないということです。

ま、顔晒すというのはそういうことですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことじゃない。

お礼日時:2023/01/30 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!