プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

地方のキャバクラで働いている33の女の子や地方のクラブで働いている38の女の子ってやっぱり年齢的に政治や経済のことを詳しくなってるのですか?
また、ブログで「新しい携帯買った、円安だから大丈夫かな」とか言ってたり「選挙行ってきた、国民の義務です、拘りは期日前より当日投票」や「節電だなぁ、何で原発が動かないの」等と言う内容をのせるのは自分は時事ネタわかってるアピールですか?

A 回答 (1件)

それは銀座の座って3万円の店のホステスですね



朝起きて、3社の朝刊を数時間かけて読むらしい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!