プロが教えるわが家の防犯対策術!

地方のキャバクラで働いている33の女の子や地方のクラブで働いている38の女の子って年齢的にやっぱり政治や経済のことや円安等の話に詳しい人ばかりですか?
後は、ブログに参院選行きました、拘りは期日前投票じゃなくて当日に!等と賢いアピールもよくするものですか?

質問者からの補足コメント

• 確かに。
    熟キャバですよね!
    参考になります。

A 回答 (1件)

33歳や38歳は熟キャバレベルです。

水商売で働く30代で経営者ではない雇われは、一般にまともな就職先が無いか、昼の仕事だけで食べていけない人が多いです。
33歳や38歳の熟女は20代のキャバ嬢などのようにきゃぴきゃぴしたやり取りでは接客対応できず、ある程度の知識や教養がないといけない側面もあるでしょうね。
まあ、そこでその年で働いている時点で賢くはないので、アピールしても誰もそれを真面に受け止めません。
ただ、おじさんやおじいさんが来られると知識は上乗せされるでしょうが、必ず上辺だけのものです。
話の内容は勉強したものではなく、人の受け売りですので、本当に難しい内容にはついてゆけません。
    • 0