アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自尊心を平気で踏みにじるタイプについて。

自分が出きるから他人も出来て当たり前といった思考なのでしょうか?

どの職場にもお局はいると思いますし、自分なりに前向きに気にしないようにしてもイライラした態度や冷たく返されて頑張るのがつらくなりました。

最終的にはそんなつもりなかったで片付けられて、こちらは頭痛、吐き気などの症状が出てるのに情けないです。

しばらく昼職は復帰できません。

昼職の仕事も慣れればやりがいを感じてましたが、怒鳴られたりネチネチ指摘されるなどがあると聞き流せない性格で気にしてしまい、夜職だったら高い時給だからなーで流すんですが昼職のパワハラと時給が割に合わないと感じてしまいます。

夜職の業種が向いてるのもあります。
お店は転々としてても2年は続けられてます。

絵の仕事で、少額ですが稼いでた時期もありましたが、正社員が偉いとかマウントとってくる男性がいて病んでしまいました。

外で働く、稼ぐのってなんでこんなにつらいんでしょうか?

社会は甘くないと痛感してます。

失った自尊心を取り戻す、意地悪なタイプにいわれたことで身を削らない方法ありますか?

A 回答 (1件)

はい。



BM、ダイハツみりゃわかるでしょ

パワハラはむしろ成功している企業にあります

一言でいえば、体育会系、アットホームってやつです

極々普通の日本企業です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!