dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事で時給いくらは欲しいですか?

A 回答 (6件)

働けるだけでしわよせです……。

    • good
    • 1

雇われでしたら、自給2000円くらい欲しい。


でも自分でDiyした時の自給は、1時間1万円なんですよね。
    • good
    • 0

えッ!



貰えるんですかッ?
    • good
    • 1

健康で文化的な生活が


出来る程度で……。
    • good
    • 1

私はパートです。


時給は987円(最低賃金)
本音は、1100円位は欲しいですね。
    • good
    • 0

5億

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!