アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どちらを選びますか?

夜のアルバイトのお話です(田舎より)

スナック 時給2000円 21時〜2時
◯人間関係良好 
◯私服
◯お触りがほとんど無い
✕ほとんど常連さん(話が無くなる飽きる)
✕何杯飲もうと時給しかもらえない
✕送迎が無い ガソリン代、駐車場代(1000円)をもらえない 車で20分かかる

キャバクラ 時給2000円 21時〜1時
◯飲んだり指名があると歩合がある
◯色んなお客さんが来る
◯送迎がある
✕時間が短い
✕女の子達がギスギスしてる人間関係最悪
✕お触りが多い
✕ドレスを着なくちゃいけない


どちらも経験していて、今はスナックでたまに働いています。
迷っています、皆さんどちら派ですか?

A 回答 (5件)

スナック


ほとんど同じでも、一番大事な人間関係が悪いのがネック。

人格が変わりそうで嫌です。
    • good
    • 3

私は男なので何とも言えませんが、仕事は兎に角、人間関係が大事だと思うから、スナック。

    • good
    • 3

送り迎えが有る職場が良いでしょう。


キャバクラがお勧めです。
    • good
    • 1

自分なら (といっても、「中年男だが」(笑))


【スナック】だね。

時給が同じだし、駐車場代のことを考慮しても、同じ時給ならスナックということになります。
身体的にも「お触りなし」で安心だしね。
    • good
    • 4

スナックです。


縁が無いとまず雇って貰えません。
コロナで辞めてると思うけど、常連さんとゴルフ大会やら
旅行とかあるよね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!