dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たらこ唇
もともと口が大きめでたらこ唇な上に赤いんです。
子供のころからそれが原因でからかわれてきました。
大人になってからは男性からセクハラまがいな事を言われたり、女性からは嫌みたらしくからかわれさんざんです。
やはり目立ってしまう口が嫌で笑う時も口を手で隠す癖があります。
メイクでなんとか目立たなくしようとしますが、面積が広いため隠せば隠すほど
不自然です。
なんかよいメイク法などないものでしょうか?

A 回答 (2件)

分かります!

石原さとみちゃんレベルだったら確かに魅力的で良いのですが、その域を超えています(泣)

目を大きく見せて、視線を目に誘導させるのはどうでしょう?もちろん、唇は赤いリップなんて塗らず、リップクリームだけにしておきます。(コンシーラーなんて塗ってもどうせとれますので)それと、唇を上と下の歯で挟み、そのまま口をイーッと横に伸ばすと改善されるようですよ。試してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
顔が似ているとかでなく、からかう意味で石原さとみちゃーん!と呼ぶ人がいるんですよね(怒)
とくに女性。
歯ではさんでイーッとやってみますね。

セクシーメイクなんていかがですか?

たらこ唇と言うものの、厚い唇は弾力がありキスが気持ちいいものですよぉ(ㆁωㆁ*)

隠すなんてもったいない
むしろケアして最高のチャームポイントにしてはいかがでしょう♡
    • 0
この回答へのお礼

遅くなり申し訳ありません。
ご回答ありがとうございました。