アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生男子です!
もう片思いが辛いので告白する勇気をください!!


相手は同じクラスの人で、同じゲームをやってる事が分かってから関わるようになりました。
それから通話しながら協力プレイなどするようになり、もともと気になっていたこともあって次第に惹かれ、相手の思わせぶり(主観)な発言もあって恋情の勢いが増していきました。

そしてこの間映画に誘い、無事2人きりでデートに行ったのですが、その後から1週間ほど連絡がありません。
直後は、楽しかった、また行きたいなどと言っていましたが、こんなに時間が空くと不安を隠しきれません。
学校では周りの目を気にしてしまいなかなか話せず、自分から連絡するのも気が引ける状態です。
ただ、2人でいるときはとても楽しく、両思いではないかと思うようなときもありました。

そして何より、相手が自分以外の男子と話しているだけでも嫉妬で気が狂いそうなのに、自分以外の人と付き合うことになったらと思うと死んでしまいたい気分になるので、ここまできたら告白してしまいたいと思っています。

どうか背中を押してください!!

A 回答 (2件)

めっちゃキュンキュンしました。


1週間空いてしまったのも、女の子は貴方様から誘われるのを待っているだけかと思います。
「今月空いてる日ないかな、良かったら○○行きたいんだけどどうかな?」とでも誘ってたら絶対いけたと思います。
頑張って
By 恋愛初心者女子大生
    • good
    • 2
この回答へのお礼

結果から言うと、両思いで無事付き合うことになりました。
背中を押してくれたお二人には感謝してもしきれません。回答順の都合でこの方をBAにさせていただきます。
ありがとうございました!

お礼日時:2024/03/24 01:27

好感を持たれてるのは間違いないと思います。


1週間ほど連絡がない、というのは質問者さんが1週間あけてしまったのかなって感じます。彼女の方も1週間音沙汰無い、と待ちの状況とも考えられます。
冷静に、他の男子と話しているのも社交性のある、質問者さんが好きになった女子なので、ポジティヴに捉えてほしいです。
「また行きたい」と言われたところ、重要なポイントだと思うので、また何かお誘いしてそのとき、自分の気持ち伝えてはどうでしょう?自分だったら、直接会ったときに直接伝えるかなと。自分から連絡しないと状況は変わらないと思うんです。

気が狂いそう、死んでしまいたい、そうした不安が彼女に伝わってしまうのはよくないので、落ち着いて自分の「好き」を伝えてもらいたいです。
良い方向みますよにv
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
無事上手く行きました!!

お礼日時:2024/03/24 01:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A