プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日初めてキスした彼に「キスうまいね」と言われました。
私は過去に一人しかキスした事ないのでこう言われてびっくりです。(彼もそれを知っているので「経験豊富」と言いたかった訳ではないと思うのですが...)
男性がこういうことを言う場合は本音?はたまたお世辞...?
後もしよければ貴方にとって上手なキスとはどういうキスか教えてください!

A 回答 (3件)

テクニック的な意味ですね



愛があれば尚更燃えますから
男をキスだけで燃えさせたら凄いですね

僕は元カノに1回だけ言いましたね
マジで上手かった…つかキスだけでココまで感じさせるか、と

経験なのか、単にツボなのか
その辺はなんとも言えませんが、お世辞じゃなく本音です

えと、まあ、上手いキスって色々あるから
これで感じたのかとか思われると、ごっつ恥かしいので
そこは他の方に……
    • good
    • 4

それはお世辞ではなく、多分嬉しかったのだと思います。

(逆に聞きますが彼は経験豊富なのかな?)

上手なキスとはどういうキスか教えてください!>何だかんだ言っても、お互いマジ好き同士なら、上手もへったくれもなく、
ひたすら燃える上がる事!

それが今現在の、「Love」の証。

肝心な事は、「人」を大切にすることです。
    • good
    • 1

男性なれしているという意味では。

嫌味に近いと思います。
テクニッテク的な意味だと思いますが。
私ならあまりそう思われたくないので、最初はぎこちなくしますが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A