アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼は、ハグのとき
私の首や肩に顔を埋めてきたり、私の頭に
彼の顔をすりすり?うまく説明できませんが
彼の顔を私に埋めてきたり押し付けてたりしてきます。
でも私から 甘えてイチャイチャをしかけないと
彼からはしてくれません…(学校の休み時間、など。一応人目につかない場所)
質問は、彼は
どうして私の首や肩に顔を埋めてきたり、すりすり?してきたり、押し付けてきたりするのでしょうか??
私は ただくっついていられれば満足なのに
彼は、どうしてかなー…と思ったからです。

彼は、草食系で恥ずかしがりやな女の子の経験ない人です。

男性のみなさん
教えてください よろしくお願い致します!!

…愛しいということですか?(>_<)

A 回答 (3件)

顔には神経が集中しています



目で見る時も、鼻で匂いを嗅ぐ時も、耳で音を聞く時も 
神経を経由して、視覚、聴覚、嗅覚の情報を 脳 に届ける事で
見たり、聞いたり、匂ったり、を認識できる訳です

難しい話は置いておいて、

ようは、気持ち良いのです あなたの感触を、目一杯楽しみたいのです

この回答への補足

なるほど…
あの…愛情表情とかではないんですか?(>_<)

補足日時:2012/04/05 12:46
    • good
    • 0

・いい匂いがするからです


・彼女以外とはそういうことはできないからです

彼はそれをすることであなたの女性フェロモンを
感じて昂揚するということでしょう。

男と女は違うので。
恋人と一緒のときに何を心地よいと感じるかはそれぞれです。

男はみんなフェチなんですよ。
もしかしたら彼はあなたの脚や脇でも興奮するかもしれませんね。
    • good
    • 1

まあ、ある意味愛しいからでしょう。


この場合は、貴女から甘えてイチャイチャをしかけているので、彼も何かしてあげようと思っての行動だと思いますよ。
「彼は、草食系で恥ずかしがりやな女の子の経験ない人です。」という事ですが、大抵の男なら好意のある女性にこんな事されれば、それなりの行動しますよ。(もっとも、学校の休み時間、など。一応人目につかない場所と言いますが結構勇気がいりますよ)
つまり、貴女の行動に対して行動で答えたという事でしょうね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A