dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今までキスしたあと何人かの人に「キス上手いね」って言われたことがあります。
あと、キスのあと「エロいな~」とか‥
キスは好きだけどキスが上手いってどういう感じですか?
エロいって遊んでそうってことかな?とか
思いまして‥
できれば男性の方教えてください。

A 回答 (4件)

No.2です。



今までに良かったキス。
受け身でいながら、こちらの動きに返事をするよう舌で応えてくれるようなキスですね。

技術ではなく気持ちが伝わってくるキスです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

遅くなりました
ありがとうございます

お礼日時:2014/09/08 00:12

性格が、おっとりした女性と付き合っていたときに、この子キス上手いなあ、ちょっとエロいなあと思いました。


口元と舌の力が抜けていて、ゆっくり絡めてくる感じが最高に気持ち良かったのを今でも覚えています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなってすみません
私のキスもそんな感じかも‥
ありがとうございます

お礼日時:2014/09/08 00:13

あなたにキスしてもらわないとわからないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはそうですね(笑)
今までキスの上手かった人ってどんな感じでしたか?

お礼日時:2014/08/14 23:19

単純に舌の絡ませ方が激しいだけだと思います。


キスが上手いというのはとっかかりの褒め言葉として適当だし、(胸が綺麗だkねとか、胸の形がいいねとか)一般的にあんまり女子の方からグリグリ舌を絡ませてこないので(20代前半なら)エロいと感じるんじゃないでしょうか。
そういう事を言うことによって男の方も雰囲気が盛り上がるので、別に気にしなくても良いんじゃないかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
舌の絡ませ方ですか‥
ディープキスする時絡ませるのが普通だと
思ってたけど、そんな激しかったかな?(汗)

お礼日時:2014/08/14 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A