dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合った人によく「キスがうまいね」って言われます
キスがうまいって何がうまいってことなんでしょう?
意見お願いします!

A 回答 (6件)

キス上手は アソコが、気持ちイイ ほとんどの 女が!

    • good
    • 1

キスが上手いと言われると嬉しいですよね!


褒め言葉です。
ガツガツしてなくてキスだけで感じるエロいキスなんだと思いますよ。
やたら舌突っ込んできて口の周りびちゃびちゃになるキスしか出来ない人もいますし^^;
こちらの動きに合わせない人もいますね。
こちら吸いたいのに、吸おうとすると自分が吸ってくる、相手の動きを封じる人も多いです。

その辺の加減が上手いんだと思います。
    • good
    • 3

個人的には、むやみやたらと舌を突っ込んでディープキスを押し付けたりせずに、上手にクチビルで相手の反応に応えながらキスが出来る人が上手い人だと思います。

    • good
    • 2

「技術」のことを言っているのでしょうが、「誰とでもやってるの?」と言われてる感じがする。



普通は「慣れてないんだね」とか「緊張してるんだね」と言われたほうが嬉しいのでは?
    • good
    • 1

気持ちいいキスだよと褒めているのではないでしょうか!

    • good
    • 0

舌の動かし方なのでしょうね。


キスの次のステップに移行しましょうという誘いも含めて。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A