プロが教えるわが家の防犯対策術!

ディープキスまでした彼女に次来週の週末会うのですがそのとき朝まで一緒にいたいと伝えたのですがいいよと言ってもらえました。 言ってくれてありがとう私も朝まで一緒にいたかったと言われたのですがこれは何が起こるか、ホテルに行くとわかってくれてるのでしょうか?それともただただ朝まで一緒に帰らずにデートだと思ってるのでしょうか?伝える前に少し匂わせたようなことを言ってたので察してた?ときくとうんと言ってたのですが大丈夫ですかね?

A 回答 (4件)

それはお○○こOKのサインですよ。

でも、いきなりはダメ。がっついたらいけませんよ。どちらかと言うと焦らすようにしてください。そうしたら彼女はアソコをベトベトに濡らしてしまうでしょうから、それからじっくり攻めましょう。健闘を祈ります。あっ、コンドームは必ず用意してくださいね(^^;
    • good
    • 0

そんなん大丈夫に決まってるw そもそも女性の方が慎重なんだからw

    • good
    • 0

それはオッケーですってことでしょ。

    • good
    • 0

ヤリマンだね、エイズ持ってる絶対です。


こんな、叩き売りみたいな安い女、大事にしたいのか?。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A