dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って2週間程の彼氏さんがいます。
職場の方なので、一年以上前から交流はあります。職場の方々を含めて飲みに行ったりもする仲です。
その方に、朝まで一緒にいたい。と言われました。
私も、一緒にいたい気持ちはあります。ホテルに行ってもいいのですが、エッチはしたくありません。
男性から、朝まで一緒にいたい。と言われたら、やはり身体が目的な事が多いのでしょうか。。
ホテル以外に、朝までいれる所だと、カラオケやBerの他にどこかありますか?

A 回答 (3件)

「朝まで一緒にいたい」、「夜明けのコーヒーを一緒に飲もう」などは


一夜を共にしたい という意味で、メイクラブを意味します。

承諾をすれば、プラトニックにはすみませんよ。

一番安全なのは、ファミリーレストラン でしようね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはりそうですね。一緒にいたい気持ちはあるのですが…。ファミレスを提案してみたいと思います!

お礼日時:2017/09/06 11:02

私もあまり経験はありませんが、付き合っていて朝まで一緒にいたいと言われたならばそうゆうことでしょうね。

しかし、ホテルに行ってHしたくないのならば、まだ早いと思うんだ。とか、今日整理なんだ。とか行ってみるのもいいと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね!!そう言ってみて、ホテルは回避してみようと思います!

お礼日時:2017/09/06 11:01

つき合っていて朝まで一緒にいたいと言ったなら、そういう仲になりたい ということでしょうね。


朝までいられる場所だったらあとはファミレスとか漫喫とか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはりそうですよね…。
私も一緒にいたいのは変わりないので、ファミレスなどを提案してみたいと思います。

お礼日時:2017/09/06 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A