dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今好きになっている女性の言動についてです。

自分(男)は29歳で、自分の好きな女性は21歳で、神奈川の大学生です。

これまでに四回食事デートをしたのですが、今までのデートでは毎回夜12時頃の終電で帰宅していました。

ですが、今度五回目の食事デートに行くにあたり、終電を過ぎても深夜遅くまで一緒に過ごしたいとLINEで言われました。一緒に過ごしたいというのは、あくまでバー等で飲みながら楽しく会話したいという意味だと判断しています。

尚、女性には結構長い間付き合っている彼氏がいるようで、自分との関係が一体どういう関係なのか、思いきって聞くことができずにいます。

深夜過ぎまで結構長い時間を一緒に過ごしたいと女性のほうから言ってくれているということは、少なくとも自分といる時間を楽しんでくれていると思うのですが、これから付き合う仲に発展する脈と言いますか、可能性は、どのくらいあるものでしょうか?女性の心理を知りたいと思っています。

なにぶん彼氏がいると分かっているので、これから先どのように関係を深めていけばよいのか、自分では答えが出せずにいます。

宜しくお願いいたします。上記質問内容で不明な点がございましたら、追記いたします。

A 回答 (8件)

彼氏がいてもあなたと夜中までいたいというような、女性とあなたは付き合いたいのですか?



付き合うことは簡単な気がしますが、また同じことをあなたが彼氏になってからもされませんか?

それでもいいなら、ぎゅーっと抱きしめちゃってください!笑
    • good
    • 5

 少なくとも、好意は持たれてると思いますので、脈はあると思います。


 イヤな人とデートしないですし、まして終電すぎなぞ。。。

 まだ若いので、遊びたい盛りなのか、彼とうまく行ってなくて、次を探しているのか…という所では。
    • good
    • 2

不倫多数の女性経験の多い再婚男です。


 恐らくこういう回答は、世の中の良識派を標榜する人には顰蹙を買うのでしょうが、
 29歳の男性としてはあまりにウブなのでついついけしかけます。
 そもそも
 彼氏がいるのに、貴方と会うっていうのは、お互いが承知ですね。
 その上で夜遅くまで一緒にいたい。終電以後も。
 ってことは、抱いて欲しいということだと思います。
 終電が無きゃ泊まるしかない。朝まで開いてる店で過ごしますか。
 それともホテルに行きますか?
 私たちの時代では、何もしないからホテルに行こう。って言って、 
 最後までやるのが当たり前の時代でしたが、現在の20代は、女子大生1人  
 口説けないというか、彼女からサインを出してるのに、悩みますか。
 彼がいようがいまいが、貴方がこの女子大生に好意があるのなら、実行あるのみ。
 何のために付き合ってるのか理解不能です。 
 飯食って終電で帰る。お子ちゃまデートは卒業です。
 多くの女性を口説き、交われば、女性の本質を見る目は養われますし、
 行動でどうでも良いところで思い悩む階段を何歩も上がれます。
 
 アラカン親父の戯言です。
    • good
    • 3

貴方29歳の大人でしょ?


大学生の小娘に主導権握られてどうすんの?しっかりしなよ。

と、思いました。
彼女は彼氏にない、貴方の「大人の魅力」に惹かれたんじゃないですか?ホイホイ若い娘の言うなりになっちゃあ、魅力半減、ツマンナイですよ。
聞けるワガママと聞けないワガママがあるよ、と教えてやりましょ。
    • good
    • 2

そんな時は本音を封印して建前のみで対応していれば、その内に彼女の方から何らかの新しい展開を切り出してきすよ。



具体的には
「君にはちゃんと付き合っている彼氏が居るので終電を超えてまで、俺が君と一緒に居る訳には行かないよ。」
と断ってしまえば良いのです。

これを何度か繰り返せば、彼女の方から
「最近、彼氏とは上手くいっていない」
とか
「なんて律儀な人なの。魅かれちゃう」
とか
「彼には内緒で今夜だけ」
などとの今までとは違った展開が期待できます。

この手の女性には貴方がアレコレ考えるのではなくて、相手に考えさせないと次のステップには進めませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>この手の女性には貴方がアレコレ考えるのではなくて、相手に考えさせないと次のステップには進めませんよ。

なるほど、こういう行動をとってみようとは思いつきませんでした。女性からの誘いがデートを重ねるごとに強くなってきているので、自分も嬉しいあまり、今のままの関係を楽しんでばかりいました。

女性との距離を意図的に少し空けてみたときに、相手の反応がどう変化するかというのも、気になってきました。

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2014/10/03 09:16

LINEでそれとなく聞いてみたらどうでしょうか



じゃあ、朝までやってるお店探してみるよ
希望とか、どういう感じがいいとかある?
お酒系でいいのかな?

とか。

何か相談したい悩みでもあるのかな?
力になれるといいけど、どこか場所の希望とかありますか?

一線超えたいとかより踏み込みたいならまた
違う答えが返ってくるでしょうしね。

あなたの方も、彼女がもう別れたのか
別れようと迷っていてあなたにも惹かれてきたのでという状況なら
それをどう評価するのか、精算せずに次を確保してから別れる女でいいのか
トラブルにならないのか
また、彼が居るけどうまくいってないからあなたとも遊びたいと言うことなのか。
あなたの方も彼女の人となりを評価して進むか引くかということもできますし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この女性とは知人として長い期間知っていました。しっかりしていて、したたかさや狡猾な考えの持ち主とは程遠い女性です。ですので、今付き合っている彼氏との関係に、何かしら不満なり、マンネリ化なり、てきているのではないかと考えております。ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2014/10/03 08:51

私は、彼氏彼女と言うのは、結婚しているのではないので、誰とお付き合いしようが遊ぼうが自由だと思うのです。



彼氏がいると言っても必ずしもウキウキ・ワクワクしたお付き合いをしているのではないと思うし、逆にもう別れようと

思っているのかもしれないですよね。

長い時間一緒にいたいというのは、貴方といることが女性の癒しになっている可能性が高いですよね。

今回のデートの時は、二人っきりでいられる場所で彼女の気持ちをゆっくり聞いてみたらどうですか!?

可愛い彼女が出来ることをお祈りしています。FIGHT!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>彼氏がいると言っても必ずしもウキウキ・ワクワクしたお付き合いをしているのではないと思うし、

なるほど、そういう見方も確かにありますね。もしかすると、自分との付き合いの可能性を模索しているという場合も考えられますね。ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2014/10/03 08:43

彼氏がいて、それでも遅くまであなたといたい


なんて言う女性はやめときなさい。
あなたにしたら嬉しいかもしれませんが
いつか同じ事されるでしょう。

わー年上!ご飯食わせてくれるし最高ー!
私の事好きらしいし、彼氏の事も別に何にも聞いてこないし
楽だわー!でも彼氏が1番好きだにゃ

てな感じ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。食事デートの際は、女性との割り勘の時もあるので、この可能性は無いと判断しています。

お礼日時:2014/10/03 08:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています