プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急です!
私は一昨日彼氏の家でデートすることになって、そういう雰囲気になりました。そして、以下の順番でそういうことしました。
ディープキス→フェラ→フェラと手コキ→ディープキス→手マン→ペッティング→ごっくん
の順番です。この場合って妊娠とかしませんか?少し不安で胃にガスが溜まってお腹が張ってる状態です。少し不安です。

A 回答 (3件)

妊娠の可能性はありません

    • good
    • 2

カウパーにも精子は含まれるので、妊娠の確率はゼロではありませんが、その内容だと大丈夫と思います。

    • good
    • 1

そういう行為をする以上、妊娠の可能性はゼロにはできませんよ。


保健の授業で習うはずです。

挿入のあり・無しに関わらず、手や体の一部に知らず知らずのうちに精液が付着し、そのまま女性器を触ったりすることで、妊娠してしまう場合があります。

まぁ他の方も言われるように、私も妊娠されていないと思いますが、
そういう行為をする以上、妊娠の可能性をしっかり理解しておくと良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A