アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

挿入後のコンドームを触った手で性器を触っても大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

全く問題はないけど、質問者様のお礼の意味が分かりません。

    • good
    • 0

逆とは?


私は、コンドームが嫌いで、必ず外出し派ですが、失敗した事は有りません。
一度だけ、キャバレーの子と、ホテルに行き、外出しで、彼女のお腹の上に出したら「汚い」と、言われ呆れましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性に挿入した後に自分の男性器を触っても大丈夫なのかなと思いまして。

お礼日時:2021/11/02 22:34

全く、問題有りません。


そんなに簡単には、妊娠はしませんよ。
たとい、精液が付いた指を膣に入れてもそんなに簡単に妊娠はしません。
生で勃起したちんぽを、おまんちょの中に入れ射精しても、排卵日で無ければ、妊娠はしませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆も大丈夫ですか?

お礼日時:2021/11/02 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています