アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠6週目に入りました3人目妊婦です。

今の仕事場でラッカーシンナーを扱っています。
私が扱う事はないのですが、
他の人がチタン製品の指紋を拭いたりするのに
事務所内で使っているので常に臭っているわけでは
ないのですが一日の半日はシンナー臭が漂ってきます。
気分が悪くなる程度ではないのですが
胎児に影響がないかすごく気になります、、、。
調べても長時間大量吸引は問題ありとでてきますが
これが大量なのか少量なのかもわからず悩んでいます。

A 回答 (4件)

大量とか少量とか悩む前に辞めて転職しましょう。



そんな配慮のない会社ロクな会社じゃありませんよ。

子供の為に早急に行動しましょう。
    • good
    • 0

事務所は、出来る限り窓を開けて環境するかシンナーを使う場所と事務所は隔離するとかしてもらってください。

    • good
    • 0

影響が出てからでは、遅いですよ。

    • good
    • 0

吸わないに越したこと無いので、少量でも極力避ける様にしてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A