プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性器の触れ合いだけでの妊娠を聞いたことがありますか?
先日パートナーと性器の触れ合いをした後手マンをしました。我慢汁も性器にについてしまったと思います。
挿入などは一切していません。
わかる方がいたら教えていただきたいです。

A 回答 (4件)

あるわ。

決して珍しい事ではないわ。
好き者同士の場合、手と手が触れただけで妊娠致しますわ。
激しい人だと相手の名前を思い浮かべただけで受精しますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

精子は空気に触れただけで死滅します。


なので、手マン如きでは妊娠なんてしません。
    • good
    • 1

挿入してないなら、その程度では妊娠しません。

    • good
    • 1

射精して子宮に飛ばなければ精子としての価値は無い!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています