プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フェラ→ディープキス→クンニの順番で行為をしました。挿入なし、社製なしです。排卵日三日目です。我慢汁がついたおそれがある指を入れたことが不安で相談です。こういった行為をした場合妊娠する可能性はありますか??

A 回答 (3件)

何回も同じ質問するのですねえ。


それにいつも、クンニと手マンで終わり。
だけど、本当は、その後で、激しくしたのでしょ。
そこですよ。それを詳しく説明しましょうね。
    • good
    • 0

射精なしでは妊娠できません。


その指は空気に触れてるし、精子は1度外に出たら生きられません。
    • good
    • 1

生理前一週間だったら可能性はありません


体温が36.7度なら妊娠の可能性はあります
心配な時は薄めたレモン水などで膣洗浄をしましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています