プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女とSEXする時クンニと、手マンしますか?

A 回答 (3件)

絶対にします!

    • good
    • 2

勿論ですよ。


クンニ+手マン=尿飲です。
    • good
    • 1

彼女の尿を飲むのが、今の私の楽しみの一つです。


勿論、彼女だけでは無く、全ての女性の方々の便器になりたく存じます。
好意の有るご婦人からメンスのまんこを見せて頂き、スマホに収めさせて頂きました。
また、ご婦人自らアナルに、バイブを入れたり、股を大きく開き、まんこを尿道口(膣の上)迄全開で、見せて下さり、人間便器の喜びです。
先日は、貴重なまんこを舐めさせて頂き、クンニ中、何やら塩辛く、いつの間にか、経血を頂いておりました。
折角ですから、美味しく頂きましたが、生理が始まったばかりで新鮮な血液で、臭みは無く、美味しく頂きました。
何十年も生きて来て初めて生理の血液を味合わせて頂きました。
只、私がいくら好きものでも、1回の生理の血を全部飲む訳にも行かず、途中で、中止しましたが、それもスマホに。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています