dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋人ができたり、あるいは結婚したらフェラやクンニやSEXって絶対するじゃないですか。

でも世の中にはエロい事をするのが嫌いだったり、潔癖症でフェラやクンニをするのに抵抗がある人がいると思います。

その人らはどうするんでしょうか?
付き合ってもそう言う行為は一切しないでしょうか?

A 回答 (5件)

絶対ってことはないです、嫌ならしないですから


それでも関係が続くか壊れるかはそのカップルによって変わるんで、なんとも言えんですけど
    • good
    • 0

私もクンニ、フエラは


不潔と思っているので
絶体しません
これは我々夫婦の決まりです。
    • good
    • 0

人間も動物で子孫繁栄が目的だから抵抗があっても根はやりたいのでは?

    • good
    • 0

私は、基本的に、好きではないです


相手に配慮しながら、伝え、出来るだけしないですね、、
やはり、求めるものや、価値観が違うもなかなか難しいものもありますよね( ´ ▽ ` )
    • good
    • 1

アセクシュアルという方々ですかね。


「恋せぬふたり」というドラマで描かれたりしていました。
調べてみたら参考になるのではないかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています