dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

AVを見て気付きました

セックスをするとき、女性が男性の性器を舐めるフェラっ100%ぐらいの確率でありますが、男性が女性の性器を舐めるクンニがあまりしないのはなぜですか?

AV10本見てもクンニしてるプレイは0本ぐらいの割合です

A 回答 (9件)

10本で0本は偶然だと思います。


まだまだ見る本数が足りないだけです。
AVで少ないのは たぶん男優の顔で局部が隠れるのと男優の顔ばかり映るから視聴者にあまり喜ばれないのではないかという理由、そして女性の責められる様子を映すなら 指でやった方が魅せ場になるので盛り上がるという事情からだと思います。
自分の考えですけど。

実際では 普通によくやる行為ですから 不思議ですよね。
    • good
    • 1

え?10本に0本?


それはあなたが見てるAVが特殊です。
基本的にフェラとクンニはどちらもありますよ。
    • good
    • 2

AVを見る人の願望ですね。


見る人は、自分のを舐めてもらいたい。
女性の性器を舐めたい。
どちらかと言うと、自分のを舐めてもらいたいでしょうね。
    • good
    • 0

フェラは挿入の質を上げる前戯目的もある気がします

    • good
    • 0

医学的常識で


オチンチンはアルカリ性
オマンコは酸性
なので、酸性のオマンコの方が臭くてとても舐めては居られないからです。
    • good
    • 0

女優さんで嫌がる人もいますからね!


キッスも嫌がる人がいます。
一番の理由は女性器が見えなくなるからでしょう~?
    • good
    • 0

記録映像でなく、男性向けの性的サービスメディアだからです。


女性向けAVを見れば100%クンニプレイがはいります。
    • good
    • 0

男優の後頭部しか映らんから絵にならない。

    • good
    • 1

手〇ん多いよね( ̄▽ ̄;)


くん〇しろやわ爆笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています