アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思い中の彼が車で家まで送ってくれたのですが、離れたくない気持ちが大き過ぎてなかなか車から降りられませんでした。
先日彼が帰り際ににキスしてくれたので、今日もキスしてくれないかなーと期待してしまったのもあったと思います。
外はまだ明るいし、後ろからは他の車が来るしでキスなんてできるわけないのに彼に迷惑かけてしまったなーと家に帰ってからすごく反省しました。

彼に「なかなか車から降りられなくてごめんね」とLINEしようか悩んでいるのですが余計でしょうか?

A 回答 (3件)

女は堂々と構えましょう。


男性からキスしたいって、そのうち言うよ。
向こう側から言わせるんだよ。
    • good
    • 0

そんな物欲しげなLINEはしない方が良いですね。


それよりもっとポジティブな感謝の言葉を。

「今日送っていただいてとても嬉しかったです☆
テレビで桜の芽が膨らんできたのをやっていました
もうそんな季節なのですね。

今年のお花見は◯◯さんと行けたら最高です☆
おやすみなさい☆」
とかどうですか?

先日キスしたのなら、もうあなただけの片思いではないです。
今が一番、彼もあなたのことを想ってるはずです。
頑張ってお幸せに☆
    • good
    • 2

第三者に聞いて行動しないと いけないのなら そのくらいの軽い気持ちです・・



あなたは 第三者の為に彼を好きになったの?

自身で解決出来る事は 自分で しよう・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!