dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

片思い中の彼が車で家まで送ってくれたのですが、離れたくない気持ちが大き過ぎてなかなか車から降りられませんでした。
外はまだ明るいし、後ろからは他の車が来るしで彼に迷惑かけてしまったなーと家に帰ってからすごく反省しました。

彼に「なかなか車から降りられなくてごめんね」とLINEしようか悩んでいるのですが余計でしょうか?

A 回答 (4件)

う〜ん…相手によると思います、迷惑をかけていると思いながらも、自分の気持ちを優先する子なんだな、自覚あったのかと思う人も居るにはいます。


(過去、男友達が話していた)

なので、個人的には謝る事はおすすめしないかも。

それであれば次の機会に気をつける方が良いかも。

今は相手の方も帰宅中だと思うので、お礼とおやすみなさいを伝えては。
    • good
    • 2

そんなくだらん悩みがかわいいな!

    • good
    • 0

嫌別に余計じゃないですよ

    • good
    • 0

男性からしてその様なラインは必要無いかと。



謝られてもとなります。

余計ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!