アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日学校昼までで、自転車で帰ってたのですが、
家の近くにきて自転車から降りて歩いてたら、顔は見てませんが、自転車に乗ったおじさんがチリンとベルを鳴らした後、私とすれ違う瞬間に、「女は金になるもの持ってるからいいよな」とか言ってきたんですけどどう思います?きもいですよね。
どうせ言うならもっと細くて可愛い子に言えって思いました。
質問じゃなくてごめんなさい

A 回答 (4件)

そんな不快なことを言うおじさんは、


スルーしましょう。
    • good
    • 1

馬鹿らしい


固定観念でしかない
そんなの気にしないで
    • good
    • 2

確かにきもいですね。


関わりを持たない方が良いですよ。
    • good
    • 1

男も金になるもの持ってますけどね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!