ネットが遅くてイライラしてない!?

徒歩で1時間40分の場所まで、
自転車では何分程で行けますか?

大体で良いので教えてください!
お願いします!!

A 回答 (2件)

徒歩と自転車では歩くスピードや歩幅にも寄りますし

はっきりとした回答は得られません。

私は歩くのは遅い方ですが
自転車10分ほどの距離を徒歩40分ぐらいでした。
めあすにはならないと思いますが…
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど!
30分程あれば着くということですね!ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/25 22:17

経験則で自転車の速度は徒歩の3~4倍程度。

なので徒歩1時間40分(100分)の1/3~1/4なら?
算数の問題。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3〜4倍って結構自転車速いんですね!
25〜35分くらいですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/25 22:18