プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の歯が黄色かったら別れる対象になりますか?

A 回答 (3件)

歯が黄色いかどうかで別れる場合は、歯が黄色いことが問題なんじゃなくて、対処できるケアを怠るその精神性や生活態度が嫌なんだと思いますよ。



オシャレは自分のためにすることだけど、身だしなみって人のためにやることだからね。
    • good
    • 0

タバコ吸うとヤニで黄色や黒になりやすいです。


良い趣向でないとは、思いますがそれだけで、
別れるか判断する問題でもないと思います。

僕は、タバコも、サケも好きでなく、梅酒や養命酒など
月に延べ30㏄も飲む程度です。
20代は独身、家族と同居生活だったので、30で2千万
貯まりました。

男は価値は、財力なので、そういう意味でも考慮は
した方が良い一つでは、あります。
    • good
    • 1

よっぽどホワイトニングなど手入れしている人じゃない限りは


歯は真っ白ではありません。
多少黄色がかっているのが普通ですからね。
ですので、どの程度黄色いのかにもよりますが、
多少黄色がかっている程度であればだれでもある事ですので、
そんなんで別れる事はないでしょうね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A