アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女のアパートに遊びに行く時は食べ物とか持ってった方が良いのでしょうか?

A 回答 (5件)

一緒に食べるお茶菓子持ってくといいかと!

    • good
    • 1

持って行くのはいけません習慣化してしまっては有り難み有りませんそれよりは


一緒に楽しめる音楽媒体やゲームソフト等々
宜しいですね
    • good
    • 0

手ぶらだと、何か作って出してくれと言ってるように見えます。

    • good
    • 1

持って行った方が喜ばれるのでは?

    • good
    • 0

他人のお宅に訪問をするのに手ぶらは失礼ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A