アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってる人が
今日泊まりにきます
何日も前から決まってたことです

でも一昨日から体調が良くなく、お泊まり当日の午前2時頃ついに体調が壊れました。頭痛と喉の痛み、鼻水くしゃみに倦怠感

一昨日から体調があまりよくないことは伝え
今日は「鼻水止まらない」と伝え
すると「猫アレルギーなんじゃない?」と言われました
私が猫を飼ってるからだと思います。そもそも猫アレルギーあったら猫飼ってません

そして今日さっきお昼の12時頃「ごめん、完全に体調悪い」と言うと
「今日仕事早く終わりそう!」とかえってきました。

多分別れた方がいいですよね。彼、自分のことしか考えてないですよね。どうしてもうちに来たいだけなんですよね

ちなみに付き合ったの4日前なんで
あまり深い傷はおいません

A 回答 (2件)

そうですね。

ヤりたくてしょうがないんだと思います。
    • good
    • 2

そうですね。

貴方のことを考えていないようなので、別れて良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A