dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

赤丸で囲んだ奥歯2本なんですけど、真ん中の溝らへんが、矢印で指してある対象の歯に比べて黄色いです。これ、まさか虫歯ですか…?

歯科関係の方お願いします泣

「赤丸で囲んだ奥歯2本なんですけど、真ん中」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 汚れなら良いんですけど、磨いても取れないし、なんかしみます泣
    ちょっと前に検診行ったけど何も言われませんでした

      補足日時:2022/12/19 14:12

A 回答 (2件)

上に同じ。

汚れで、歯垢がついてるだけかと。で、気になるなら、歯医者行って、歯の掃除を頼んでみるとか。(
    • good
    • 0

単純に汚れているだけだと思います。

気になるなら良くブラッシングする事ですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!