dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

終生、ここを使いたいですか。

・・・続いていればですが。

A 回答 (5件)

優秀な回答者がいる質問サイトが別にあれば、そちらに行くと思います。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

わかる

お礼日時:2023/12/29 07:10

はい。

ほのぼのしてますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほのぼの

お礼日時:2023/12/29 11:20

ユーザーさん次第ですね。


つまらない荒らしが横行するSNSになったらやめるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

治安大事ですね

お礼日時:2023/12/29 08:50

特に拘ってはいません


何でもいい
ここは適当な田舎で人も少なめだから比較的平和
そうでなくなれば別の所に行きます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

居心地

お礼日時:2023/12/29 07:35

好きなユーザーさんがいなくなったら


やめるかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いるんですね。

お礼日時:2023/12/29 07:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A