プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

悪い事について。

私は、重度の発達障害と軽度の知的障害を患ってる彼氏と付き合ってます。彼氏を歯医者に付き添いで連れて行きました。歯医者で彼氏は診察台に拘束されて開口器で口を開けられ泣きながら歯を削られました、見てる私も辛かったです。私は、彼れに何て声をかけたら良いでしょうか?私は、悪い事をしましたか?

A 回答 (3件)

頑張ったね、偉いねとほめるとかかな?

    • good
    • 0

寝る前に歯磨きをしないから、そうなるのです!って当たり前の事言うのです

    • good
    • 2

そんなことはないです。

歯医者に連れて行かなかったら、それでも後悔するのではないですか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A