プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたはネット廃人ですか?

A 回答 (4件)

私は詩人であり、守護神ですわ。


ホントですわ!!
「あなたはネット廃人ですか?」の回答画像4
    • good
    • 0

廃人ではないですね、ネット知人です?


又ゆうちゆうぶ、俳諧人ですね。
    • good
    • 0

そう言うあなたは、知り叩きですか?

    • good
    • 0

そ、そんな事ないよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そ、そうですか

お礼日時:2023/09/21 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A