dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私立海老中というアイドルグループのメンバーが18歳という若さでお亡くなりになった見たいです

私はお恥ずかしですが、お亡くなりになった方のことはわかりません

死因が色々ネットで騒がれていましたけど、事務所が公表した見たいです

ネットで色んな憶測やデマ情報が流れた見たいですけど

個人的にはデマ情報流した人間はしっかり謝罪するべきだと思うし、都合が良い時だけマスコミふざけるなはかなりおかしいと思います

皆様どう思いますか?

A 回答 (2件)

18才で他界とは、悲しいですね。

芸能事務所全般に言えるのは、過剰労働と枕商売この二つを無くせばかなり良くなるでしょう。事務所芸能関係者は、自己保身で、真実は、言わない、のが常識です。
    • 0

あなたの書いてあること、よく分かります。

確かにインターネットの世界だからと言って根も葉もないことで他人を中傷するようなことは控えてほしいですし、今回は亡くなった方へのデマ、あざけりに近い物のようですしそのようなものを流したものはきちんと罰せられるべきかとも思います。
    • 0
この回答へのお礼

マスコミの肩を持つつもりはないけど

ただ…

どうも、都合良い時だけマスコミふざけるなはかなりおかしいと思ってしまいますよ