アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この2年間、政府は『緊急事態宣言』を繰り返してきました。

私も『緊急事態』だと思います。

だって

30代以下の死亡原因の1位が「自殺」
40代以上の死亡原因の1位が「ガン」

自殺者は年間3万人
(不審死は18万人。遺書がない場合は不審死扱いに)

ガンで亡くなる方は年間38万人。

さらに

外資に土地が買われ
外資に企業が買われ
外資に水道が買われ
外資から毒を買わされ
政府から健康を奪われ
外資に保険を買わされ
外資に種が奪われ
政府から雇用が奪われ
政府から税金をしぼられ
政府、メディアから情報をコントロールされ

歴史が奪われ
伝統文化を奪われ
共同体を奪われ
思考を奪われ
言論を奪われ
行動を制限され

正しいことがデマだと言われ
ウソが正しいと言われ

本当に必要な情報は知らされず
本当は必要ない情報が伝えられる

これ、完全に『緊急事態』ですよね?

A 回答 (4件)

ほぼ正論です。

次の選挙で怒りが爆発しそう・・・
    • good
    • 0

はい! 完全に『緊急事態』です。



先進国でスパイ防止法が無いのは日本だけで

苦肉の策で仕方なく「経済安保法案」を提案しましたが

その罰則すら、なんと与党の●●党は、削除しましたよね

こんな糞な反日党がなんで! 与党なんですか、、、

しかもその連立政党は

「唯一の戦争被爆国として、核兵器による威嚇や使用、また核共有の導入について、断固反対する」だそうです。

そして「経済安保法案」は骨抜き法案になりましたので

日本の知的財産は垂れ流し確定で

「シャインマスカット」中国流出で損失100億円(農水省試算)

中国人が健康保険証を提示して医療受診するケースが増え

それが今の日本の現状です。 

完全に『緊急事態』です。
    • good
    • 0

愚痴や不満、不安しか言わず努力しない愚民が抜けています。

    • good
    • 1

凄いこと並べてますね(笑)…でも、ほぼ事実かと(・_・;

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!