プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の今の「家出少年」を変えたいのですが、どうしたら名前変更出来ますか?やり方を教えて下さい。

A 回答 (6件)

一度退会してからでなければ別のネームに変えられない筈ですね…


今あるグレードや回答履歴をそのままにしてネームだけ変える事は出来ないハズです。なのでネーム変える為には
それらを全て0にしなければ変えれないです…残念ですが。
    • good
    • 0

一度退会して、新規に取り直して下さい。

    • good
    • 0

家に帰ったので「出戻り少年」に変えたいの?

    • good
    • 2

一旦 出家するしかないな。



しばらくしたら「家出青年」になって帰ってきてください
    • good
    • 0

変更できないのでは?


だから、削除して、新規に登録すればいいと思う
    • good
    • 0

無理です。


一度退会しないとダメです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A