アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

X(Twitter)で、何も悪いことしてないのに複数アカウント使って通報してくるキチガイに絡まれてるのですが、なにもしてなくても通報数多いだけでペナルティ食らうことってあるんですかね。

A 回答 (3件)

Xには規約があります、それに違反してない内容だったら通報されてもペナルティは科せられないでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
通報が集まればなにもしてなくても凍るみたいな噂を聞いたことがあるので、どうなんだろと思い質問しました。

お礼日時:2024/02/18 16:54

粘着はどこにでもいるターゲットになってしまった発言があるんやと思います。

しばらく使わなかったら粘着は離れると思いますので1年寝かしましょう。
    • good
    • 1

可能性はゼロではありません



が、

何も悪いことしていないのに粘着はつかないので
何かしらやらかしているんでしょうね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A